+ ふあふあ台風+

 嵐の5人が大好きです。
 嵐の事や日々の事など書いてます
 


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アラフェスー!
8月7日のアラフェス当落、

見事に全滅でしたー_| ̄|○


初参戦の2001年の春嵐以降

12年間で初めて全滅で、

あんまりショック過ぎて

昨夜の記憶がないぐらい放心状態でしたー

今146万台の会員数で14万人のみ
なんでかなりの激戦は覚悟してたんですが、いざ、現実になるとかなりショックでしたー

今日はだいぶ落ち着いてきて、
アラフェスから1ヶ月とちょっとでツアーも始まるし、絶対DVD出るし
今もレギュラーに24時間に
レコーディングにアラフェスの振付に
個人の仕事に次のツアーの振付に
年末ツアーに紅白にと殺人的なスケジュールのなか、ファンの為にと
ワクワクやアラフェスやツアーとがんばってる嵐にいつまでもどこまでもついていくー!と思いも新たに決意してます!

コン落選したから、もう嵐いいかー
なんて全然思えないんですよねー
後輩グループとか他の芸能人みても
全然ときめかないし、
TVもドラマも嵐以外ほとんどみないし昔からずっと
やさしくて、誠実で、おバカな事も全力でする嵐が、5人のあの雰囲気が大好きです(^-^)

でもアラフェスも最後まで希望を捨てずに頑張ります!



田舎な鰹県には木曜まだHanakoなかったので明日、もう今日ですが
購入するのが楽しみですー(^-^)

| ふあみ | | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろー!
今日で7月も終わりで、

明日から8月!

7月中はアラフェスの申込に振り回された気がします(^_^;)

申込開始から1週間は真夜中でも早朝でも

全くつながらなくて、


最初は2〜3日たてばつながるだろうとのんきに構えてたんですが

Twitter情報ではファンクラブ会員数が

146万人をこえたとかだし、

マジでこのままつながらないまま申込期間が過ぎるかもー!と

かなり、焦っていたんですが、

1週間過ぎたあたりからサクサクつながるようになって、

無事申込完了!

あとはあと1週間後の当落メールを待つのみ!


最後の国立参戦したいなぁ

最近の雑誌祭り!

書店に行くと翔ちゃんの表紙が溢れてるんですが、
全部は無理なので先日はとりあえず3つ




今日は翔ちゃんの表紙のテレビ誌を2冊購入!

今度出る大ちゃんとももクロの対談の雑誌が楽しみです?



| ふあみ | | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
あたらしあらし
楽しみにしてた、あたらしあらし!

今日も残業で帰宅したのは11時過ぎだったので
しやがれはお預けで、
急いでお風呂に入って
11時30分にはTV前にスタンバイ!

相葉ちゃんの芸人さんとのロケは
毎週癒されてる相葉マナブみたいで
安心して観てましたが
アクアパッツアを俺の胃袋にぶちこんでやるぜ!には爆笑でしたー
ウニのポーチドエッグ丼、
相葉ちゃんは二口食べたあと、
『大木さんも寒かったから食べてみて』って相変わらず優しい〜?

にののコント
うざい男役のピアスがかっこよかったー!
小舟を編むのコント爆笑でしたー
ゆとり世代のインタビュアーが無くてがっかり_| ̄|○
にのちゃんのが短かった気がしたので
残りは来週かなぁ?

松本さんの長ゼリフは圧巻でした!
すごい?
いろんなプレッシャーの中
ちゃんと達成する松本さんすごい?
かっこよかったー

ただ水着の女の子達は必要なかったとおもいました

日産やJALなどCMも嵐がいっぱい流れて嬉しかったです

あたらしあらしおもしろかったー!

来週の山コンビも楽しみ

今日のワクワク学校で翔ちゃん髪切ってたんですねー

ZEROで観るのが楽しみ!

| ふあみ | | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワクワク初日

ワクワク学校無事終了しましたー!

めちゃくちゃ楽しかったー

期待してたにのちゃんのサプライズハピバが無くて>_<
そこ狙いだったのでショックでしたが
私的には3年間で一番楽しかった!

一時間目のにのちゃんのスヤスヤの授業では
相葉ちゃんちのベッドと同じものを用意して、にのちゃんのスヤスヤの授業で相葉ちゃんが寝る時の事をいろいろきいて
グレーのTシャツにパンツで右下にして寝て、シーツ類は全部白で統一してて、一人暮らしはじめた時に格好つけて黒いシーツにしてたら、ヨダレ跡がひどくて、それ以来白にしてるって言ってましたー(^-^)
あとヨダレがでるという事は口呼吸してるという事なので相葉ちゃんが日頃イビキがひどいのは口呼吸してるからってにのちゃんが言ってて、
それを聞いた翔ちゃんが『イビキしてる!してる!』って言ってたのがツボでしたー(^-^)

あと観たい夢を観る実験で今日は翔ちゃんと海デートを観る為に
入場の時に配ってたワクワク学校の校章の入ったビニールに入った白い名刺サイズの紙に香りがついていてその香りを嗅ぎながらビジョンにうつる翔ちゃんを観て今日寝る時に枕の下にその紙を敷いて寝たら香りで記憶を呼びさまして翔ちゃんの夢が観れるとの事でしたー(^-^)
3時間目の相葉ちゃんの授業では
アスパラとトマトと半熟卵の料理をアシスタント松本さんで作って
みんなおいしい!って絶賛して完食していました!

4時間目の松本さんの授業では
松本さんがプライベートで20歳の頃に30歳の自分にあてて書いた手紙を
にのちゃんが読んだり、

松本さんが10歳の時に学校で20歳の自分に手紙を書いてそれを20歳の時にもらって読んで嬉しかったから20歳の時に30歳の自分に手紙を書いてて未開封な状態のものを
もし恥ずかしい事を書いてて松本さんがその部分を飛ばして読まないようにってにのちゃんが読みました。
便せん3枚に書いてて
芸能界にいますか?
嵐で頑張っていますか?
服は買いすぎてないですか?
身体は大丈夫ですか?
膝は大丈夫ですか?
調子にのってないですか?などなど
あと
性格は変わっていてほしくない。
アイドルのトップをめざしてる。
海外にも進出したい。
とか他にもあったけどメモとってなかったので思い出せなーい

5時間目の大ちゃんの授業では

大ちゃんがライオンのお面をかぶって
かどを曲がった所で待ち伏せしててメンバーにドッキリを仕掛けて、みんなびっくりしてたけど特ににのちゃんのリアクションがかわいかったです!

大ちゃんはみんなにありがとうと感謝をして、その内容にちなんだ昔からのVTRが流れて

にのちゃん→キメ顔
翔ちゃん→タンクトップ
相葉ちゃん→汗
松本さん→どこでも脱ぐ

にありがとう!
5人の出会いに感謝!って
言ってましたー(^-^)
松本さんのどこでも脱ぐの時に昔からのコンサートで脱いでる映像が流れてアラフェスのシェケ映像が流れた時の会場の歓声がすごかったです?

正直イベントの為だけに鰹県から2〜3万かけて上京するのは我が家の逼迫した家計では痛いなぁと思ってたんですが今日ワクワク学校で嵐を観れて、
あぁ、もう嵐にあえるんならなんでもいいなぁー
同じ空間にいて5人を観てるだけで
本当に力をもらえるし、楽しいし嬉しいし本当に幸せな気持ちになれる!って改めて実感しましたー
明日の朝鰹県についたら、ワクワクのグッズの入ったカバンを持ったまま出勤で夜10時まで仕事です!
アラフェスに向けてがんばって稼がなきゃー!

ワクワク楽しかったー!





iPhoneから送信
| ふあみ | | 21:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日も
基本表紙だと購入しちゃいます!



昨日買った櫻葉の月刊ザテレビジョンのテキストでキュンキュンしたのが

好きな子と笑いや食の好みが合わないと困るのは?

に対して翔ちゃんは

好きな子ならあわなくても何でもいいよ、好きなんだもん!
合わせるよ って言ってて
亭主関白なイメージがあったから
意外でしたー(^-^)

明日はにのちゃん表紙のZOOM
土曜日は大ちゃん表紙のガイド+を購入予定だし
まだまだ雑誌祭りが続くなぁ(≧∇≦)
| ふあみ | | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
翔ちゃん
ワクワク学校にむけて、

絶賛節約中ですが

書店に行くと

ついつい買っちゃいます(^_^;)



今日は楽しみにしてた櫻葉表紙の
月刊ザテレビジョン!

二人の仲良しショット満載でー

月刊嵐のキャンディアートの二人もかわいいー(^-^)

あと3ヶ月連続企画で
今までの月間嵐14年分のインタビュー掲載してあってなつかしー(≧∇≦)
みんな若ーい!

あとは翔ちゃんのCUTと+act.mini
他にも翔ちゃんの表紙がいっぱい
あったけど、
お財布と相談してとりあえず2冊でがまんしてきました(^-^)

今週末は久しぶりの東京ドーム!
2011年6月のワクワク学校以来なので
楽しんできたいと思います!
| ふあみ | | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
チュチュンがチュン
今回のしやがれ大爆笑でしたー(^-^)

先週予告みた時、大丈夫かな?って(^_^;)ちょっと心配してたんですが、
めちゃくちゃおもしろかったー(≧∇≦)

即編集して、リピートしてます

にのちゃんのJ呼びの時の
松本さんの『もう慣れた』
がかわいかったー(^-^)

どんなギャグも全力でやる嵐最高ー

チュチュンがチュンの時の
準備中の大ちゃんの背中にきゃー(≧∇≦)ってなりましたが、
チュチュン顔みて爆笑でしたー!

チンピラにすがって謝るにのちゃんが
可愛くて〜
何度リピートしても
かわいいーって声がでちゃいます(^-^)

再来週の予告の
ダダをこねる松本さんが最高!
早くみたい(≧∇≦)

あとヒムSO SWEETの時
左手ポケットに入れたまま踊る翔ちゃんがめちゃくちゃかっこいいー!

メンバーにチャリTシャツデザイン
披露も観れてよかったです





| ふあみ | | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
癒されたー!
最近の日曜日の楽しみは

相葉マナブで!

サービス業なので日曜日も仕事で

夜ぐったり疲れて帰宅したあと
相葉マナブののんびり、
まったりした雰囲気の番組で
優しい相葉ちゃんの言動や
楽しそうな笑顔に毎回キュンキュンして、癒されています(^-^)

今回もカステラ食べてる姿が可愛すぎたー!(≧∇≦)

来週も楽しみー!

最近毎日チェックしてるオリコンデイリーランキング、

シングルもまだまだ上位にランキングしてるけど

びっくりしたのが、
音楽DVDランキングで
1位にぽっぷこんDVDで
9位がアラフェスDVD
17位にTimeDVDがランクインしてて

2007年のツアーで2008年に発売でもう6年前のDVDなのにすごいなぁ〜って
びっくりしました!

TimeDVD、メンバーみんなキラッキラしてて収録曲もよくて、
私も大好きなDVDです(≧∇≦)

明日の朝WSはにのちゃんと松本さんのCM!

何のCMかなぁ?
楽しみー(^-^)
| ふあみ | | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
しやがれー!
今回のアニキにあまり期待してなかったのですが、

クドい店は大宮だし、
松本さんの未知もあって、
なかなか面白かったです(^-^)


まず、クドい店の大宮のちんまりした感じがかわいすぎてー!(≧∇≦)
二人で同じポーズで笑いをこらえるのが可愛かったー
にのちゃんの目がまっかだったのが
気になったなぁー

松本さんの未知は
パジャマでのんびりしている、
素の松本さんが観れて嬉しかったー!

ベッドにダイブして、ゴロっとしたり、ストレッチしてるとこや
寝姿もみれたりー(≧∇≦)

ぜひ他の4人のこういう姿みてみたいなぁー!

もうすぐチャリTシャツデザイン披露なんですね(^-^)

今年はどんなか楽しみだなぁー
| ふあみ | | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
シューイチ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日のシューイチ

相葉ちゃんのベストジーニストきらきら

10月5日で2カ月前なんだなぁー!となんだかびっくりマジで

怒涛の嵐ゴトの毎日になんだかもっと前だったような気がしてたにこっ!

翔ちゃんの神様のカルテの試写会

翔ちゃんの大大大好きなゆかた姿がきらきらみれてうれしかったー♪
なで肩がキマってる!!

雨の国立初日映像も懐かしかったーハート

観光立国ナビゲーター映像きらきらにゃー姿みんなかわいいーきらきら
YOUR SONGいい曲だーレイ2

怪物くんの未公開余談の
インド人のギャラリーほんとに
微動だにせずにガン見してるから、
こわいーkyu

MJみてて思ったけど、
もう今週の土曜日は大みそかで紅白なんだなぁー!!と
びっくり!!
早いなー!
大掃除と、年賀状もはやくしなきゃなぁー汗

大みそかも元旦も仕事ですが汗、嵐にいっぱい力をもらってがんばります!

| ふあみ | | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
☆ ふあみにメール♪こちらから☆
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.