+ ふあふあ台風+

 嵐の5人が大好きです。
 嵐の事や日々の事など書いてます
 
<< まさに | main | ベストジーニスト! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
6年目
JUGEMテーマ:


2007年10月からのんびり続けていたこのブログも今日から6年目!

ちょうどその頃のtimeDVDみながら、書いていますが

みんな若いなぁ〜♪

かわいいーーDocomo_kao12

2000年から嵐一筋でしたが、

周りに嵐ファンがいなくて、日頃の思いを書けたらと

はじめたのですが

文才が全くないので、小学生以下の文章しかかけずがっかり

でもブログを始めたおかげで

いろんな方とお知り合いになれて♪


鰹県で開催された嵐会にも何度か参加させていただきましたー矢印

こんな僻地のグダグダブログなのに更新ないときも

覗いてくれてる方がいて感謝ですニコッ


この5年嵐にとっても激動の年月だったような


いっときは人気が凄すぎてコンサート当選したことも


なかなかブログにもかけないような状態でしたが


最近はだいぶ人気も落ち着いてきて


掛け持ちやファンを辞める人もいて、


さみしい気持ちもありますが


上がった人気は必ず落ちるから


これからもその時々に嵐のことを


好きな人達と精一杯風を送り続けていきたいなぁと思っていますkyu


また昔みたいにアリーナツアーに戻って参戦できたらいいなぁ♪


ニノちゃんがラジオで大宮SKのうちわ持ってる人が少なくなったから


アラフェスで大宮やったって言ってたけど


私はここ4〜5年ずっと大宮のうちわでSK

ここで知り合った鰹県の嵐友さんに作ってもらったうちわで

5×10の松本さんの誕生日の土砂降り国立でうちわがボロボロになったので

同じ大宮うちわを作ってもらって、

アラフェスでやったのでしばらく登場しないだろうけどkyu

これからもずっと大宮うちわ持って参戦しますニコッ


2000年3月ぐらいから、全く興味のなかった嵐に



中でもぼーっとしてて覇気のない大ちゃんが気になりだし



それからは、知れば知るほど、大好きになり


人生初のファンクラブ入会、


初コンサートは2001年の春嵐大阪城


鰹県から一人で行く勇気がなく3歳の息子を連れて初参戦沙癒

きっと豆粒ぐらいかと覚悟してたけど


全然はっきり見えて、生で歌い踊る大ちゃんを見て


めちゃめちゃかっこいいーーー!!


ファンサもいっぱいしてくれる優しい大ちゃんにますますはまって


嵐が好きになって、


私生活で精神的に病んで辛い時も


コンサートやTV、雑誌とかでいっぱい嵐に力をもらったし、


いつもファンのことを思ってくれて



アジアツアーやめちゃめちゃ忙しい時に


1年間かけてファンのために書いてくれた


10周年の5000枚のサイン色紙


うちに届いた時は号泣だったし


この前のアラフェスもポップコーンツアーも


めちゃめちゃ忙しいスケジュールの中ファンのために


頑張ってくれてる嵐にいつもいつも力をいっぱいもらっています。


嵐よりかっこいいとか歌が上手い、ダンスが上手い、


スタイルがいい芸能人やグループはたくさんいると思うけど


私は嵐の5人の優しくってわちゃわちゃしてて、ファン思いで


俺が俺がってしてない雰囲気が大好きなので


これからも嵐一筋で田舎から精一杯風を送り続けたいなぁって思っています!


| ふあみ | - | 02:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:17 | - | - |
ブログ・6年目突入!おめでとうございます(^▽^)/

嵐愛がいっぱいの『ふあふあ台風』大好きですよ〜♪

同じ鰹県から、これからも風を送っていきましょうね!!
私はのんびり、ゆる〜く だと思いますが…(汗)
| かうちん | 2012/10/04 12:43 PM |

おめでとう。
続ける。って本当に大変な事。
嵐さんへの思いもブログも。
でも愛がいっぱいだからできるんだよね。

ふあみちゃんの嵐愛。
これからも私も共有させてね。

このブログのおかげでふあみちゃんと会えたね。
どうやってここにきたか覚えてないけど、四国の人!と嬉しくてご挨拶したの覚えてる。

ふあみちゃんがずっと大宮うちわ持ってるの知ってるよ~!

これからもよろしくね(^^)


| すずこ | 2012/10/04 5:34 PM |

コメントありがとうございまーす♪

かうちんさんともこのブログをしてなかったら

お知り合いになれてなかったので

出会いに感謝です♪

いろいろお世話になってありがとうございます。

かうちんさんは微風やそよ風(笑)でもいいので


これからも鰹県から風を送り続けましょうねー♪
| ふあみ→かうちんさん | 2012/10/05 1:49 AM |

すずこちゃんがコメントくれたので

出会えて

今では毎ツアーどこかで一緒に参戦して

めっちゃ楽しい時間を


すごしてるので出会いに感謝だよー♪


POPコンも一緒に参戦できるように


頑張るよー



これからも四国から嵐に風を送り続けようね〜!


| ふあみ→すずこちゃん | 2012/10/05 2:34 AM |










http://yumihua073.jugem.jp/trackback/858
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
☆ ふあみにメール♪こちらから☆
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.