+ ふあふあ台風+

 嵐の5人が大好きです。
 嵐の事や日々の事など書いてます
 
<< 福岡2日目! | main | おめでとう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
福岡たのしかったー!
福岡2日目もめっちゃ盛り上がりましたー!

今日はバクステ正面の上のほうの席だったので


全体の演出やスクリーンの映像などがよく見えましたー


ムービングでバクステにきた後

大宮の二人がフロートに乗るとき

先に上がった大ちゃんの衣装のマフラーみたいなのを

下から上がってくるにのちゃんが

ひっぱって大ちゃんがいつものふにゃふにゃの笑顔でやめてーみたいにマフラーひっぱり返してじゃれあってたのがかわいかったー♪

バクステから始まる

翔ちゃんのソロ

暗転の中バクステ前のム−ビングに先に
スタンバイしてるジュニアの所に

暗転中、翔ちゃんが飛び蹴りするみたいに入ってきたのも可愛かった!

MCでは相葉ちゃん祭りで


まずにのちゃんが、

よっぽどたのしかったんだろうねー!

トラメのサビ前翔ちゃんがセンターななのに
なにを思ったか相葉さんセンターに行こうとしてた!ってツッコんで、

あとNHKの番組の会見での

伝説のレジェンドの話で

新聞にかたい内容で書かれてて、

相葉ちゃんがせっかくの俺のジョークなのにと楽屋で怒ってたって話してて

松本さんが会見で相葉さんの伝説のレジェンド話の時
[相葉さん今日もやってらっしゃる]って思ってた。

今回は大宮の二人は取材に行ってないので、3人のレポート見てどうだったって翔ちゃんに聞かれて、
にのちゃんが

まず、相葉さんのダムの模型見た時のリアクション間違ってるから!とツッコミ。

みんな見て答え合わせしてねって言ってました。


昨日の夜は

みんなで食事のあと大ちゃんは12時頃に寝て8時頃起きて

相葉ちゃんもすぐ寝て12時?か2時に起きた、めっちゃ寝た、

すっごい鼻声でしたねって
またまたにのちゃんのツッコミ

松本さんはラブソーで相葉ちゃんとハートをつくって
ワイハでにのちゃんのほっぺにキスしてアデイで大ちゃんと今日は密着しそうで密着しない焦らしプレイな感じでしたー(≧∇≦) 

最後の挨拶でも相葉ちゃんがツッコまれてて
福岡2日間ありがとうございました! って言ってたけど明日もあるからってにのちゃんに、
今年の事を2013年って言ってたけど来年だからって松本さんにツッコまれてましたー!



        

いやー!本当に福岡たのしかったー!


幸せな時間をいっぱいもらったー(≧∇≦)                         
5大ドーム、


札幌は行った事ないけど

それ以外の4大ドームのなかで
個人的に大好きな福岡ドーム
客席が上の方までせり上がってないからごじんまりしたイメージで
私のなかでは昔よく参戦してた大阪城ホールが少し大きくなったイメージです     

ドリアラでにのちゃんの誕生日したり、
チーム好奇心の3人でコンサートのあと外に飲みにいったり

大ちゃんと相葉ちゃんで嵐っていいよねって涙したり、

翔ちゃんのサプライズ誕生日祝いのタブー披露したり。


マリンメッセ時代には
ニノ嵐や松本さんのバースデー、プレゼントはたしか北斗の拳全巻だったような。
                 福岡 楽しい思い出がいっぱいあります!
また次のツアーでも福岡に行けるようにがんばるー!
                                                                                                          


iPhoneから送信
| ふあみ | - | 00:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:39 | - | - |
超絶楽しかったね。
またふあみちゃんと嵐さんに会える時を楽しみに、日常頑張るよ。

また会いましょう。


| すずこ | 2012/12/11 7:50 AM |

すずこちゃん!

ほんと!福岡楽しかったねー!!

楽しかったー!

楽しかったー!

次も絶対福岡行こうねー&#127925;
| ふあみ | 2012/12/12 10:16 PM |










http://yumihua073.jugem.jp/trackback/879
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
☆ ふあみにメール♪こちらから☆
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.